« さらなる飛躍を期待する。 | トップページ | ニュージーランドへ »

2012年2月 4日 (土)

しんどいけど、成果出してもらうために。

7:27am 車中で少し休憩、そしてブログのアップを。

今は音更から約200km離れた、とある牧場に来ています。

夕べというか深夜、この町に来ました。

約3時間ほどの車中睡眠で、5時に牧場に入り、

ひと通り、確認しておきたい箇所を計測したり記録したりしてきました。

ほんとは、夕べもう少し早くこの町に入る予定でしたが、

知人の通夜に出たためで、それを終えてから200km車を走らせました。

少々しんどいのですが、先延ばしすると、また次の予定が入るため、

やむを得ずの強行訪問コンサルです。

早朝の訪問は、仕事の邪魔をしてはいけませんので、

挨拶だけ済ませ、淡々と予定していた事柄をこなしていきます。

現場と私の見解のズレを修正するためです。

誤解はないか、こちらの意図は伝わっているか、

こちらの予想するどおりの成果が出ているか、

それらにもしも疑問があれば、昼夜問わず現場に入るのが、

私のスタイルというか、なんというかわかりませんが、

今の私が持つ技量では、この手法が必要なのだと考えています。

そんなことで、1日も早く目標の成果までたどり着いてもらわなければなりません。

これが私の役目です。

Cimg7414

5:15amの牛舎の様子

Cimg7420

バンカーサイロ上の積雪は、1m以上。

Cimg7417

« さらなる飛躍を期待する。 | トップページ | ニュージーランドへ »

酪農経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらなる飛躍を期待する。 | トップページ | ニュージーランドへ »