« 1軒空きができます(一部加筆しました) | トップページ | 顧問先牧場 O牧場 »

2012年5月15日 (火)

ここにいるよ!

Cimg7851

一昨日、放牧地で、こんなものを見つけてしまって、

どうしてるか、気を揉んでいるます。

実は、この草地に、ヒバリの巣があるのです。

「ここ、ここっ!」って言ってもわからないと思うので、

画像を拡大しますが、ほらね、いるでしょ。

ハッチングして間もない産毛さん2羽と、卵1個。

いやぁ、どうすることもできないよね。

見守るだけだよね。

無事に過ごせてるかな?

Cimg7836

今夜は、雨なんだよね。

濡れてないかな。

牛に踏まれてないかな。

キツネやカラスに取られてないかな。

こうして守ってるんだろうなぁ。

でも、心配だなぁ。

Cimg7849

« 1軒空きができます(一部加筆しました) | トップページ | 顧問先牧場 O牧場 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1軒空きができます(一部加筆しました) | トップページ | 顧問先牧場 O牧場 »